2005年03月24日

今日思ったこと

なんつーか。

なんつーかなんつーか。

なんつーかなんつーかなんつーか。

なんつーかなんつーか何通かなんつーか。

うまく言えないんだけども。

うまく自分の気持ちが言葉に出来ないんだけども。

これだけは言える。

これだけは確かなことだと断言できる!

鯖の味噌煮がくいてえ。
posted by 恭一 at 23:45| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ここ2日間で思ったこと。

曙初勝利に全米が泣いた。
マツダがズンズンうるさい。
図書館で「ネコでもわかる生命保険入門の入門」を勢いで借りた。多分読まない。
今年のプロ野球はベイが優・・ベイがゆ・・・なんでもない。
今更セカチュー見て俺が泣いた。
藤原ヒロシのどこがどうカリスマなのかを30秒で端的にプレゼンしてくれる人募集。
今年のベイはAク・・なんでもない。
ギブミーマネー!モアッ!モアッ!
俺の3日坊主ぶりには惚れ惚れする。
明日はホリネタ(もちレンタル)をBGMに八景島に行ってきます。
posted by 恭一 at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

おらが町に

おらが町に、おらがならいちあぶへっふらふら

えー、ワタクシが居住しております街に外資系CD販売店が出来ますの。
徒歩5分ですの。とっても近くってよ。後ろ向きで歩いても8〜10分ですの。
それでなにやら在庫枚数が5万枚とかぬかしてらっしゃるのよ。いやねー。物騒よねー。
うちのダンナなんて興奮しちゃってもうアマゾンでは買わん!とか言っちゃってるのよ。
笑っちゃいますわ。オホホホ。
posted by 恭一 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ひな祭り

ですねー。皆さん短冊にお願い事書きましたか?あれ?嘘をついていい日でしたっけ?あー、好きな人に豆をぶつける日でしたね。そーかそーか。ダッシュ(走り出すさま)
posted by 恭一 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

おけましてあめでとうございます

昨年はめんどくさがり、飽きっぽい、責任感なしの3拍子男がブログなんぞやるとこうなるぜぇってところを身をもって皆様にお伝えしたわけですが今年はHPのほうが3年目を迎えちゃうというか放置されて2年目なのでそろそろ引き際を考えなきゃなといった感じで新年あけましておめでとうござい。

そんなワタクシメの正月は朝起きてHDDレコーダーに録りためたお笑い番組を見ながら餅を食らうか、ちょっと外に出て寒いから家に戻ってHDDレコーダーに録りためたお笑い番組を見ながら餅を食らうといった悠々自適の生活を送っております。そんな生活も今日まででして明日からまた奴隷のように働くわけなんですが何をいいたいのかって言うとHDDレコーダーは使えるってことです。うーん文才なし。

そうそう昨年ぽっと出てきちゃった芸人で波田陽区さんているじゃない?普段は彼が出てきたらリモコンを探してすばやく数字の3辺りを押さなきゃならないんで面倒臭いんですがHDDレコーダーに録ったやつなら早送りすればいいんで楽チン。年齢を重ねるにつれいろんなものを見てくると若い頃はムカついてしょうがなかったことが許せるというかどーでもよくなってくるわけで今やテレビに映っただけでチャンネルかえるほどの芸人は森久美子か波田陽区、はたまたメイン司会のつるべえぐらいになったんですが早送りというスキルを身につけたら石橋貴明や出川、ロバートあたりもその対象になってたりして俺もまだまだちっちゃいなーと思った次第です。やっぱ文才なし。
posted by 恭一 at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

深夜の馬鹿力

ここのパスワードを忘れてあれこれ試したのち結局メアドが間違ってたことに気がついた今日この頃、すっかり肌寒くなりましたね。

最近通勤時にこちらから頂いてる伊集院光とかのラジオを聴いてるんですけどもう顔にやけちゃって大変。咳き込んだりしてごまかしてるんだけど周りから見たらきもいんだろうなーと。まあ疲れきった顔して乗ってるよりいいよねー。

うーん、ネタは沢山あったはずなのに思いだせん。今日はこれにて。
posted by 恭一 at 23:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

引越し完了

引越しは晴天の中無事終わりました。片づけやら買い物やらも大分落ち着いて新生活を満喫しております。

それにしても今日の台風すごかったですね。まあ出歩かなきゃ問題ないんですがここの駐車場が機械式でしかも地下に埋まってるタイプなので水没の恐れアリなんです。だもんで近くのショッピングセンターの建物内駐車場に非難させてたんですが、閉店前に取りにいったら外の駐車場には看板やらブロックやらが散乱してて凄さを物語ってました。

台風のおかげで今日はたくさんギターが弾けたので明日は出かけてきます。
posted by 恭一 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

房総の国から〜巣立ち〜

いやもうとっくに巣立ってますけどね。

実家に戻ってきて10ヶ月。尋常じゃない通勤時間に途中で何度も「まだかよ!まだつかねえのかよ!(大笑い)」と突っ込みをいれながら耐えること10ヶ月。いよいよ旅立つ時が来ました。隣町に・・。

つっても通勤時間は往復で1時間以上の短縮。まだ許せる範囲。「ねえねえまだつかないの〜(半笑い)」ぐらい。もっと近いとこでもいけたんだけど仕事のために場所を決めるのもなんか癪に障るので住みたいとこ、住みたい部屋に決めました。やっと人並みの生活がおくれそう。

と引越し前日のこの時間に余裕でこんな事書いてるってことはパソコンも何も片付けてないってことです。はいやばいです。超やばいです。ごきげんようです。
posted by 恭一 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

また台風か。

リベンジも果たし金曜引越しなんだけれども見事に台風襲来の予感。週間予報では金曜から晴れるみたいなんだけどどうなることやら。
台風といえばミスチルの沖縄ファイナルが台風で中止になったみたいですね。ツアー中だとどっか開いてる日に順延とか出来そうだけど最後になると予定が延びるわけで予算がかさむんでしょうか。一緒にツアーまわってるスタッフとかのスケジュールもあるし難しいんでしょうね。・・最近ライブ行ってねえな。
posted by 恭一 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

窪塚さん並みの要領の悪さ。

昨日、引越しで必要なものを買いに車で出かけたんですが買い物から帰ってくると見事に駐禁の取締り。
あの恥ずかしい黄色いのを早く取ってもらいたく潔く出頭すると警察官の低姿勢ぶりにビックリ。きっと駐禁して逆ギレされた経験が多々あるのだろう。最後は「長いことお待たせしてしまって申し訳ありません」だって。午前中に行った役所より対応が親切でした。

で、引越しまで1週間を切った今朝、管理会社から契約書を突っ返された。
というのは同居人やら保証人やら、ハンコ押した人がそれぞれ直筆で書かなきゃいけないのを全部同じ字で書いたのがばれた為。まあそりゃそうだってのもあるんだけど今まで賃貸の契約書ごときでそんなこと言われたことないのでちょっとビックリ。こっちとしては印鑑証明書があって実印が押されてりゃいいじゃん的な感覚でいたので。

残された日は実質今日のみ。とりあえずリベンジしてきます。まってろこのやろー。
posted by 恭一 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

ご挨拶。

『FRIS-High*』の恭一です。

作業効率等を考え雑記やらレビューやらを
ここでやろうと思ってます。
posted by 恭一 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

