2004年09月30日

房総の国から〜巣立ち〜

いやもうとっくに巣立ってますけどね。

実家に戻ってきて10ヶ月。尋常じゃない通勤時間に途中で何度も「まだかよ!まだつかねえのかよ!(大笑い)」と突っ込みをいれながら耐えること10ヶ月。いよいよ旅立つ時が来ました。隣町に・・。

つっても通勤時間は往復で1時間以上の短縮。まだ許せる範囲。「ねえねえまだつかないの〜(半笑い)」ぐらい。もっと近いとこでもいけたんだけど仕事のために場所を決めるのもなんか癪に障るので住みたいとこ、住みたい部屋に決めました。やっと人並みの生活がおくれそう。

と引越し前日のこの時間に余裕でこんな事書いてるってことはパソコンも何も片付けてないってことです。はいやばいです。超やばいです。ごきげんようです。
posted by 恭一 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/706854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。