2004年09月26日

窪塚さん並みの要領の悪さ。

昨日、引越しで必要なものを買いに車で出かけたんですが買い物から帰ってくると見事に駐禁の取締り。
あの恥ずかしい黄色いのを早く取ってもらいたく潔く出頭すると警察官の低姿勢ぶりにビックリ。きっと駐禁して逆ギレされた経験が多々あるのだろう。最後は「長いことお待たせしてしまって申し訳ありません」だって。午前中に行った役所より対応が親切でした。

で、引越しまで1週間を切った今朝、管理会社から契約書を突っ返された。
というのは同居人やら保証人やら、ハンコ押した人がそれぞれ直筆で書かなきゃいけないのを全部同じ字で書いたのがばれた為。まあそりゃそうだってのもあるんだけど今まで賃貸の契約書ごときでそんなこと言われたことないのでちょっとビックリ。こっちとしては印鑑証明書があって実印が押されてりゃいいじゃん的な感覚でいたので。

残された日は実質今日のみ。とりあえずリベンジしてきます。まってろこのやろー。
posted by 恭一 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/674026

この記事へのトラックバック
×

